SUPERCUT(スーパーカット) Natalie&Arrowna(ナタリーアンドアローナ)

ご予約/24時間受付、ネット予約はこちら!!

札幌の美容室 スーパーカットのスタッフによるブログです。

全155件 【No.141 〜 No.155】 / 前の20件1 2 3 4 5 6 7 8次の20件

バレンタインネイル☆

もうすぐバレンタインですね♪

バレンタインにお薦めのネイルのご紹介です。

チョコレートを意識したデザインでバレンタインに向けて女子力アップしませんか??

他にも多数可愛いデザインをご用意しておりますので是非一度お試しください☆

オススメのリスです。

皆様明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年がスタートし、2週間が経ちましたが
いかがお過ごしでしょうか?

昨日成人式を終え、着付・セット・メイク等
新成人の皆様を送りださせて頂き、
私達も晴れやかな気持ちになりました♪
新成人の皆様初々しくて本当に素敵でした(*^_^*)

まだ冬は長いので、皆様寒波には負けないよう
体調にはお気を付け下さいませ。


☆★新発売のオススメ商品があります★☆
『リス ウルティム』と言うヘアケアのオイルです!

洗い流さないトリートメントとしても、仕上げのオイルとしてもお使い頂けます!!
そしてこの“リスちゃん”ですが
全くべたつかず、しっかりまとまる
とてつもなく万能な子です(゜▽゜)!
特に、乾燥が気になる方・広がりが気になる方
オススメですっっ!!!!!!

近々新しいシャンプーリンス等も発売致しますので
お楽しみに。。。(*^^)

Happy HalloWeen!!!!!!

今日30日と明日31日、毎年恒例の仮装を
行っています★(゜▽゜)!!!

明日は当日なので、もっと派手なキャラクターが
登場するかもしれませんっっ(^O^)/

ちなみに真ん中のスタッフ、アヤノの耳は
岡田店長作のセットですっ♪
自毛ですよ!気合入っています(笑)

皆様も一緒にハロウィンを楽しみましょう★
道行く方々にも大人気です(*^^)v

!!スタッフおすすめ!!

9月になっても暑い日が続いていますね( ´,_‥`)フッ

この暑い夏の紫外線をなかったことにしてくれる、
スタッフおすすめの化粧品です!!(*^_^*)

フランスのパリで生まれた
エラバシェの美白ラインを一度お試しください☆

肌色のにごりが気になる方へ、
より均一で透明感あふれる光を美しく反射する肌に!

◆◆こちらの商品を使って、¥1575で”プチエステ”ができます◆◆

20分でできますので気軽にお尋ね下さい(^^♪

夏到来!!!

あつい日が続きますね(^O^)



北海道にも夏が到来です!!

大通り公園でも
『花☆フェス』
開催中ですね。



“いつかお庭付きのお家でこんなのがやりたい…”

と妄想しながらみてきました(笑)



7月からは お待ちかねの
『ビア☆ガーデン』

ガーデニングもいいですがこっちのガーデンも気になりますねっ
(*^_^*)


「またタナカさん、飲んでばっかりね(笑)」
って思われたら大変なので
髪のお話も………


短い夏は
『バッサリショートでイメチェン』もオススメですが…

タナカ同様ロングキープで頑張っていただいている女性の皆様には
『お手入れ簡単縮毛矯正☆』
もしくは
『シュシュで無造作アップヘア大作戦』

がオススメです♪♪

ヘアアレンジのアドバイスもさせていただきますので
「もーどうしたらいいかわからなーい(>_<)」
とお悩みの方こそ

お待ちしております☆★☆
タナカ(^^)v

カラーの勉強してきました(*^_^*)

こんにちは!小松です!

先日面白そうなカラー講習があったので参加してきました♪

耳上のブロックにビビットなカラーや、明るめの色や、暗めの色を入れてカラーを楽しんじゃおう♪♪♪という提案の講習会でした(●^o^●)

長さを伸ばしていてちょっとくじけちゃいそうな方や、ちょっと冒険したい方にオススメです☆

*春のおすすめスタイル*

こんにちは★

5月になり温かくなってきましたので・・
【32条店おすすめ!春スタイル】
を紹介させて頂きます♪
その名も・・・「フェザーバック!」

2ブロック・モヒカンスタイルでワイルドな夏男へ大変身(∀)★
黒髪の方でも似合うヘアスタイルです!!
その他にもお客様に似合うヘアスタイルをご提案させて頂きますので、イメージチェンジをご考えの方は、是非32条店へいらして下さい♪

HAPPY☆BIRTHDAY

先日
3月31日…










お誕生日のお祝いをしてもらいました♪

とってもhappyな気持ち、
この笑顔で伝わっていますか♡


3月生まれなだけあって・・

いちごが一番好きなんです(∀)!




うれしーーーーーーーい☆



また一年!
皆様に感謝しながら
楽しみたいと思います♪

撮影しました♪

お久しぶりです(^^ゞ

先日、冬のスタイルの撮影しました(*^_^*)

どんどん新しいスタイルをアップしていきます☆

こうご期待!!
              
                コマツ

ブライダル撮影!!

本日、ブライダルハウスBIBIの撮影のお手伝いに行ってきました\(^o^)/

新郎・新婦の友人として普段着馴れないスーツを着ての撮影でした☆

写真は新婦役のモデルさんとのスリーショットです!!

とても可愛いですよね(*^_^*)

BIBIのドレスもとってもとっても可愛くて素敵でした♪

なかなか体験することが出来ない事だったので
とても楽しかったです(^∀^)ノ

トリートメントをしました☆




先日・・







営業後にトリートメントをしてもらいました♪
えりあしのからみが気になっていたのですが、
トリートメントをしただけで指通りが全然違います(∀)!

みなさーん!
髪の毛って、80%がタンパク質で出来ているの
ご存知でしたか(∀)!?
日頃のドライヤーやカラーなどで
どんどんタンパク質が抜けていってしまうんです・・

SUPERCUTのトリートメントは♪
タンパク質や髪に必要な成分がしっかり入った
高級トリートメントなので・・・
定期的にサロンでのトリートメントをオススメします☆
是非お試し下さい♪♪♪

登別温泉☆

先日お友達と癒されに行ってきました!!

温泉に3回入れて大満足です☆

最近温泉に凝ってますのでどこか良い所ありましたら教えて下さい(*^_^*)

毎年恒例★社員研修 in ニセコ

毎年恒例の社員研修、
今年は ニセコに行ってまいりました(●^o^●)♪


スタッフはもとより、ご同行頂いた皆様との仲も深まりとっても楽しい時間となりました。

途中お世話になりました皆様にも、この場をお借りしましてお礼申し上げます。


更にスタッフ一同、一丸となりプラスのパワーを還元していきたいと思います


               ☆タナカ☆

50周年パーティー(>∀<)

先日会社の50周年記念パーティーがありました♪


なんと32条店から、さとみちゃん、かなえちゃん、あつこちゃん、いずみちゃん、そして私の5人がショーのモデルとして出させていただきました!!!!


プロのモデルさんと同じステージに立てたこと、ウォーキングやポーズも教えてもらい、貴重な体験をさせて頂きました(゜∀゜*)
記念にみんなでパチリ☆

写真じゃわかりにくいですが、ホントにみんな可愛かったですよッ(≧∪≦)

ゆかりヽ(^。^)ノ♪

☆社員研修 第2弾!!☆

体育の日にちなみまして秋の大運動会を開催いたしました(^_^)v



スタッフコミュニケーションと、日頃の運動不足解消の為「リゾート札幌さん」のグラウンドをお借りして
玉入れに、綱引き、障害物競争にリレー・・・・最後はみんなでバーべキューで大盛り上がりでした。
(リゾート札幌の皆さま、いつも、ありがとうございます!!\(^o^)/)

今回もご参加いただきました Tさんより素敵なお言葉頂きました(*^_^*)

《団体競技は単なる力の差で勝負が決まるものではありません。
団体競技は足し算ではなく掛け算です。
なので1人が0であれば結果は0です。》



日々のお仕事にも繋がることですよね。

家族よりも一緒に過ごす時間の長い、大切スタッフと生み出したパワーをお客様に還元していこうと思います!!!



あ〜〜、筋肉痛が抜けません(-_-;)
            

             ☆タナカ チエミ☆

全155件 【No.141 〜 No.155】 / 前の20件1 2 3 4 5 6 7 8次の20件

着物の着付け

メンズカット

縮毛矯正

PAGE TOP